09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏休み!

2008/10/05
明日から 待ちに待った パパの 夏休み がスタート!

やったぁー! 待ってましたぁ!!

でも、もう 夏じゃないけど・・・ってか 寒いくらいですけど?


パパ、もう3週間 休みなしで働いてたから

夏休み 4日間って、割に合ってない気がするけど・・・・・。

倒れたら 労災効くのかなぁ・・・なんて考える

今日この頃です。。。kao02


ま、ゆっくり 楽しくすごしましょ!


DSCF3590.jpg

サラの足も おかげさまで だいぶ良くなったし、




DSCF3584.jpg


DSCF3585.jpg

トビーさんも ちょっと機嫌なおってきた みたい (?)


ということで   さっそく明日は 出かけてきまーす!!heart0


雨オンナ kana & 雨オトコのトビー  (最強)

    vs

晴れオトコのパパ  


誰がみても パパの負けだろ。。。。。


ってことで 恒例の  じゃーん! 


DSCF3581.jpg
(夏バージョンは タオルでした。。)

ぷっ! これは どう見ても グリム童話に出てくる 

おじいさんと おばあさん (笑)


これで もう大丈夫!!

あーした とあさって 天気になぁーれっ!



うふっ! 楽しみぃ!




     
      ランキング参加中です 

      ↓ てるてる坊主 効きますように!
         応援ポチを お願いします  

    にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ







14:10 日記 | コメント(13) | トラックバック(0)
 | HOME | 

