09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

kana vs トビー

2008/10/03
いえーい!

やったぁー!

1222924463_03950.jpg

パンダが きたぁー!!! ブイブイ

このパンダ、たまに ドスーンって画面を揺らします。

かわいい。




さて 今日のトビさん、 得意の 怪しいヤツを

部屋の中で見つけたみたいで ワンワン 吠えてます。。。

DSCF3557.jpg
ムシューダくん じゃ ありませんよ。確かにヤツも怪しいけど。。。



DSCF3556.jpg

今日はとてもいい天気だったので

光が 反射して 部屋の壁に 映ってるみたいです。

べつに 怪しいヤツじゃないよー。 吠えても無駄だよー。

って言っても 相変わらず 私の話なんか 聞いてもいない・・・・。


DSCF3558.jpg
岸部・・・・・?

DSCF3561.jpg

ちょっと 見にくいけど 壁登ろうとしてます。。。。

結局 昼間で とてもいい天気だったのに カーテン閉めました。。。。



昨日から とっても機嫌の悪い トビー。

今日もひどかった・・・・・・。


DSCF3562.jpg
コイツ。。。。

反抗期に 突入みたいです。 怒 

もう いい大人なはず。

いつまで 私と 戦う気かしら。。。

さっきも、クッション抱えて ムキーっ! ってしてたし。

散歩中も ずーっと 吠えてたし。

一緒に散歩してたお友達、トビーがうるさくて ごめんよぉ。

私まで イライラするっ。



DSCF3563.jpg

このぉー!!!

私だって 大っ嫌いだぁー!!!

あー、ムカつく!!

黙ってれば 可愛いのに。



はっ! グチになってしまった。。。すいません。。kao06





     ランキング参加中です

      ↓  kana負けるな!に ポチっとお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





01:35 日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

