09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワガママトビー。

2008/10/02
昨日の 虹が出てた グリムス

どうやら10月1日で 1周年ということです。

まだ そんなんだったんですね。

なのに ちゃんと植林もされたりして すごいです。

1周年 おめでとう! そして ありがとう!

虹、嬉しかったなぁー heart0


さて、 昨日も言いましたが サラがすごく元気です。

まだ 足は 相変わらず腫れてはいますが

うるさくて困るので 今日は 散歩に 連れて行きました。

4日ぶりの 外だったからか、ものすごいテンションで

お友達と エンドレスに遊んでいて とても楽しそうでした!

あー、やっぱり 家にずーといたら ストレスも溜まるのね。

今日は連れて行ってよかったぁー!

と 思って 家でのんびりしていたら

何やら トビーが ものすごく機嫌が悪い。。。。

私が座ってる後ろで 『ウ゛ーーーーー!!!』って声が・・・


DSCF3524.jpg

性格わるっ!

ソファーの背もたれのクッションを 渡さない気です。。。

別に いらないんだけど。。。

どうやら 昨日までの 私とのふたりっきりの 散歩が

ものすごく 楽しかったらしい・・・・・。


DSCF3527.jpg
ものすごい 怒ってます。 kao02


DSCF3533.jpg
あはは! 前に身を乗り出し過ぎて 落ちてやんの!!

ざまぁーみろっ!  (←性格わるっ!)



DSCF3535.jpg

落ちても 必死・・・・・・。

何を言っても 全然私の話なんか 聞く耳を持たないトビさん。

そんなに 怒らなくても。


DSCF3537.jpg

ムカついたから、かんちょー してやりました!! 

この後も 全然 機嫌が直りませんでした。。。

そんなにイヤなのかなぁ。

別々に行った方がいいのかなぁ。

悩みが増えた kana です。


DSCF3553.jpg


DSCF3554.jpg
サラちん、白眼っ!!!


DSCF3555.jpg

・・・・・・・・・・・はぁ。  kao06





         ランキング参加中です 

        ↓  悩める乙女に 愛のポチをお願いします。 

      にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





02:20 T・S | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

