09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あたちは元気!

2008/10/01
グリムスを始めて、48日が経過しましたが

最近 成長が止まった気が・・・。

なんだか トビサラが交互に体調おもわしくなく

バタバタしていて、なかなか更新ができなくて・・・・

って言い訳してますが、

グリムスを始めてから eco という言葉に弱くなったわたし。


この前は こんな物 買っちゃいました。

DSCF3486.jpg

色とキャラも なんだか可愛いでしょ? 


なにやら、マイクロファイバーの極細繊維で 汚れをキャーッチ らしい。。

洗剤使わなくても汚れが落ちるし、布なので 洗ってまた使える!


モップを使ってみたら、確かに ホコリを吸いつけてる!

前まで使ってたモップみたいのは、なんだかんだ、

ホコリを端に寄せてるだけな気がした。

んー、なかなか いいんじゃない??

DSCF3492.jpg

・・・・・・・知ってるよ。


さて、 足が痛い痛いなサラは、まだ爪の周りが 腫れてます。

『爪周囲炎』 らしい。

抗生物質を飲まないと 治らないらしい。。

でも 抗生物質を飲み始めて3日で だいぶ良くなったらしく

自分で 舐めなくなった。

でも 濡らしちゃいけないので しばらく散歩は お預け。

トビーは 私を独り占めの散歩が すごく嬉しいらしく

テンション高めで 疲れてかえってくる。

でも サラは 足が腫れてるだけで、本人はすごく元気なので

ストレス溜まり、家で大暴れで 困ってます。。。


DSCF3499.jpg

私が ボーっとしてると 遊ぼうとうるさいサラ。


兄ちゃんと 遊んでくれ!

DSCF3504.jpg

使えない オトコ。。。。



DSCF3509.jpg

いじけた オンナ。。

大好きなはずの 洗濯カゴを 破壊してます。。。




DSCF3518.jpg

夜遅くに やっと帰って来たパパにまで 催促。

パパは 先週も今週も 休みがなくて、サラと遊んでる場合じゃないのですよ。

かわいそうな わたし サラ パパ。




兄ちゃん! 遊んでやって!!

DSCF3519.jpg

ん? おしりとなら 遊んでもいいってことか???

もう、訳が分かりません。。。






今日の朝 見たら、 グリムス育ってたし 虹が 出てた 

1222812998_04622.jpg






    
     ランキング参加中です

       眠くて訳が分からないトビーと かわいそうなサラに

     ↓  ポチっとお願いします 

     にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 



01:55 T・S | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | 

