06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

我が家にもやってきた旬な物

2008/07/31
P1010623.jpg


イエ~イ

うちにもやってきました  

kanaは 桃がだーい好き 

それも こだわって 「福島県産」 のしか食べません 

なぜかと言うと ただ単に 私の両親が 福島出身だから・・・・・

ただ それだけです・・・・・(へんな愛着?)

なんか 他の地方の食べると 浮気しているみたいで・・・???えへ


それは 置いといて。


私が キッチンで ムキムキしていると

やってきました おふたりさん 


P1010624.jpg

ふたりして ガン見 です

P1010631.jpg

・・・・・味 覚えてるんですか?? その締まりのない顔 


食べたことがない サラは とりあえず トビーのテンションに

のってみたは いいが ちょっと キョトン としてます

P1010639.jpg


ではでは まず 兄ちゃんの トビーさんから 

P1010655.jpg


P1010656.jpg

うっ・・・・・・・あまりの速さに ブレブレ・・・


さて 次は サラちん!

と 思って デジカメ用意したのですが

あまりの ガっつき具合と 速さで 

ちゃんと撮れてる写真がありませんでした・・・


なんだよぉー 

せっかく 初モモ だったのになぁー 

でもサラも 美味しそうに食べてましたよ 


P1010674.jpg

あまりの美味しさに ないのを 疑う トビサラ 



でも 4人(2人&2ワン)で 楽しく 美味しくいただきましたぁー 


あーーー なんで 美味しいもの食べると 幸せなんだろかぁ? 


結構 単純な kanaなのでした

また明日 食べましょねぇー



P1010676.jpg


・・・・・・だから また あした 








         ランキング参加中です

            桃は「福島県産」と言う人も
              そうでない人も ポチっとお願いします 
                ↓

              にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ










01:12 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

サラのマイブーム

2008/07/30
今日(29日)の 夕立ちも すごかったー

ギリギリ散歩から帰ってきてたので 

この前のような事には なりませんでしたが 

家での トビサラは 嬉しそうに

「ベランダに出たい!見せてぇー!」 と 大騒ぎ 


じつは カミナリ怖いのかなぁー  怖くないフリしてるだけか???

と 最近疑い始めている kanaです


          


さて 今回は サラのマイブーム


P1010593.jpg

((ん? なんだかそのネーミング 長くね??))

と 自分の フードボールを 鼻で押しながら 追いかける

という 遊びに はまっているらしい・・・・


P1010587.jpg

P1010589.jpg

P1010590.jpg


・・・・・・・・・・

楽しそうだから 放置プレー と思ってると

すぐ ママを呼ぶ。

わざとじゃね?


P1010555.jpg

P1010553.jpg

・・・・・・はいはい。

また とってやると あっちへ ガー!

こっちで ガー   と エンドレス まてーぃ


P1010594.jpg




何が楽しいのか よく分からないが 最近のサラのマイブーム 






         ランキング参加中です

           ↓   ポチっとおねがいします

         にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






00:42 T・S | コメント(6) | トラックバック(0)

トビーのマイブーム

2008/07/29
昨日 27日の 夕方の大雨のなか

散歩に行った kanaです。

空が暗くなってきて いかにも 夕立ちがやってくる前に

散歩に行ってしまおう! と思って 外に出た瞬間・・・・・・

やられました・・・・・

Tシャツや ジーパンまでも通り越して

下着がビショビショ。

スニーカーも歩くたびに クチャクチャとするくらい、

トビサラと水に飛び込んだの?というくらい

雨にやられた女です・・・

想像してみてください、雷がなってて 風がすごくて

みんな避難してる中 両手にワンコ。そして化粧も落ちるくらい

ビショビショの女・・・・・

とっても恥ずかしかった。

P1010508.jpg

まぁね。 トビーさんとkanaがプラスだと よけいにね。


         

それは さておき

今日はトビーのマイブームを

P1010571.jpg

P1010567.jpg

P1010565.jpg


・・・・・・・・・・と 耳をひたすら かいたあと、


P1010573.jpg

なぜか かいた 足の匂いを嗅ぐ トビー・・・・・・・・

なぜ??



よくわからないが 最近のトビーの マイブーム 







      ランキング参加中です

         ↓  ポチっとお願いします

       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




03:02 T・S | コメント(11) | トラックバック(0)

ちょっと回復!

2008/07/27
みなさん このたびは トビーの件で

ご心配おかけしました 

ここのところ やっと 少し元気が出てきたみたいで

今日(26日)は ご飯もちゃんと食べ 

散歩から帰ってきても 遊ぼう とおもちゃを持って

催促にくるくらいまで 元気になりました 

心配していただいて ありがとうございます



パパが帰ってきて 久しぶりに おもちゃを持って

パパに遊んでもらう トビーさん

P1010537.jpg


P1010539.jpg


P1010536.jpg

うん、ちょっとパパやりすぎかな・・・・・?

でもパパも嬉しそう


今日は まだ 少しにしておこう

      


トビーさん 皆さんに 挨拶しなさい 

P1010545.jpg


P1010530.jpg


・・・・・・・・



まだまだ 夏はこれから 

美味しいものいっぱい食べて いっぱい寝て

暑い夏を 楽しく乗りきりましょーね




    

       ランキング参加中です

        ↓  ポチっとお願いします

      にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
   

01:56 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

夏に負けたトビー

2008/07/24
このところ 朝ごはんを食べなくなった トビー 

夏バテかぁ? なんて思いながらも

夕方には元気に散歩に行き ちゃんとご飯も食べるので

大丈夫だろう! と思っていた

そして昨日 久しぶりに 西口の川がある所で

水遊びをさせて シャンプーしよ! と

散歩から帰ってきて 念入りにシャンプーとドライヤー 

きちんとご飯も食べて いつも通り・・・・・

と思っていたら なんか様子がへん 

P1010465.jpg


P1010468.jpg


えっ??

またまたぁー。 きっと寝れば治るよ 

と 気にはかけながらも 2時に 就寝

・・・・・・・・・夜中の3時に トビーの キャンキャン という

泣き声で 起こされた。

ケージから出してやると すぐに 下痢

そのあとも それは続き 6時くらいになると 嘔吐もしだした・・・


寝て治る どころではなく 結局3時からずーっと寝れなかった。


そして今日 病院へ。

サラもいたら 私ひとりじゃ たいへんだし サラちん お留守番


P1010471.jpg

ちっ・・・・・・・・・まだまだ現場の雰囲気を読めない オンナ・・


しょうがないから 散歩がてら 連れて行くことに



結局 「夏バテっぽいかな?」っと言われ

点滴と 注射2本されて   あとお薬も3種類

・抗生物質 ・整腸剤 ・吐き気止め


げげ・・・・・・こんなに薬・・・


きっと 家ではずーっとエアコン付けていて

夕方いくら涼しくなったとは言え 外と中の気温差に

やられたのではないか  と思うkanaです

もっと気をつけてあげればよかった・・・

はりきってシャンプーなんてしなきゃよかった・・・

ごめんなさい トビーさん。


P1010509.jpg





      ランキング参加中です

       ↓  ポチっとお願いします

      にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ







21:54 日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

休日を充実。

2008/07/22
さて 3連休も終わり 皆さんどんな連休でしたか?


私は 世間の休日などとは関係のない人なので

この3連休も とーってもつまらない日 でした


今日は何しよ (日付が変わって昨日だ・・)

って迷ったあげく たまには主婦らしく 掃除でも 


ホントにA型?ってなくらいめんどくさがって

いつもは 見て見なかったふり をしている キッチン

頑張ってみました

じゃーん

P1010419.jpg

・・・・・・・・こ、これでも キレイに なった と思うんだけど

勢いで 換気扇もやってみるが

どーも 納得がいかないで 集中力がきれて 終了

油汚れってキライ 


でも なんだかんだ 2時間くらい 掃除してたなぁ


そして、前に買っておいた 生地で スヌードもつくりました

トビーのは何個か作ったことがあるんだけど

サラのはまだ作ったことがなかったので 

トビーと可愛くおそろいにしてみました

P1010421.jpg

P1010423.jpg

あれ?・・・・・なんか 小さかったかなぁ。

P1010427.jpg

トビーさん なんか「首○族」みたいだよー



トビーはなんかキツそうだし サラはマダムみたいだし・・・

P1010425.jpg

まっ、いいや。とりあえず 今日これで散歩へGO

          

          

          

いっぱい遊んで 帰ってきてみると

やっぱり 中途半端に下がって 耳毛が出たり

なんだか ボサボサ
           

P1010433.jpg


P1010434.jpg

本当は ふたりで色違いにしようと思っていたが

サラのを考えているときに 「これなら同じのでトビーのもできるかも 

と 生地をケチって作ったのが 間違いだった・・・

ケチケチ貧乏性が バレバレだなーこりゃ

P1010432 (2)


はいはい。


今日(21日)は 休日という現実から逃れるために

家に引きこもって・・・ でも何気に 充実しちゃった1日でした

あはは。




     ランキング参加中です

          kanaがイタイ・・と思ったかた
        ↓   応援のポチをお願いします
              遊びに来ていただいてありがとう
       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ









02:22 ひとりごと | コメント(15) | トラックバック(0)

夏だから・・・

2008/07/21
夏だから

サラも 特訓しまくってるし 

どっかに行きたい気持ちが高ぶり

買っちゃいました お出かけには欠かせない

「ペットカーシート」 

Mr.Mac〕さんのです 

P1010375.jpg

こんな可愛い 収納バックに入ってる


P1010386.jpg


外は夜で暗いので 家のなかで広げてみた

P1010390.jpg

 とってもいい感じ

今までは助手席をトビーに取られてたけど

これで サラと仲良く後ろに座ってもらうわ。えへへ



・・・・・・・って言うか さっきからトビーさん

モデルにでもなった気かしら・・・・・


と、とにかく 収納もたくさんついてるし

なんだかトビーも気に入ったみたいだし

もう出かける準備はOKなんですけど・・・? パパ?


             


夏だから

トビーがバテぎみで

うちに来て初めて 朝のご飯を残した・・・・・ 

(その残りをサラが ぜーんぶ食べたけど)

何があっても 食欲だけは 落ちない トビーだから

ちょっと心配です・・・


そんなことは気にもしないサラちんは

元気いっぱいで 

どこでどう遊んで そうなったのか

とにかく背中が オシッコ臭い

なんで??


とにかく サラだけ シャンプーだよー

P1010366.jpg
(ジュニちゃん風に・・・)


ジュニちゃんみたいに まだフアフアなコートではないけど

どお?キレイ??

P1010405.jpg

っていうか 私のセットのしかたが悪いのかなぁ

サラちん あたまが へん

ボサボサだし・・・・・カッパさんみたい・・・

P1010418.jpg

・・・・・・・まっ、いいや。

サラちん かわいいよ~ (←と言っておこう) 

P1010401.jpg

ちょっと 嬉しそうなのは 気のせいかい???


梅雨明けたよー。 夏はこれからだよー。

頑張ろうぜ トビーくん 




       ランキング参加中です

         ↓  ポチっとお願いします
              遊びにきてくれてありがとです

       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
         


01:35 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

夏本番に向けて猛特訓!

2008/07/18
うちにトビーが来てから 3度目の夏がやってきた

でも 一度も 海や川などに 連れて行ってあげてない・・


サラもいることだし 今年こそ水遊びに行くぞ

という 目標を立てた


水に入って遊ぶ という事は きっと体力もいるし

知識も必要だし・・・・並大抵なことではない


甘く見てはいけな~い

・・・・ということで

いつ目標達成できるかわからないが

とりあえず 特訓 することに


川にいる魚を捕らえる 練習中のサラ





いちよう 氷が魚のつもり・・・・・

分かります? 魚(氷)をくわえて取るとき

鼻から ブクブクっと息を出してるの 


トビーは 臆病で 取れません・・・・・

P1010330.jpg

・・・・・・そうね  ま、いっか。



P1010359.jpg


そんな感じで サラの 特訓は続くのでした


今年こそは 川か海に 絶対に行くぞー



P1010363.jpg


P1010365.jpg



    
      ランキング参加中です

        ↓  ポチっとお願いします
        
       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ        






01:19 T・S | コメント(13) | トラックバック(0)

ふたつの良い事☆

2008/07/16
昨日は 私にとって良い日でした 

まず ひとつめ 


いつもの散歩の後に

今日はダンナさんが飲みでいない という2人と

じゃあ ご飯でも ということで

ヒマな人(笑) プラス2人の 4人で 「ら○ら」 で食事することに



じゃーん 

P1010339.jpg



もちろん ワンコも一緒

テラス席はワンコOKなのです

あっ、でも うちのトビサラはうるさいので置いてきた・・・あはは


黒柴姉妹の ちきちゃん&りんちゃん

P1010333.jpg

mixの ヒナちゃん

P1010334.jpg


ボステリのこてつ

P1010335.jpg

(みんな写真暗くて見づらくてゴメンナサイ)


みんなと~ってもおとなしくて おりこうさん

よかったー トビサラ置いてきて・・・(←って嫌なヤツ)

みんなで あーでもねぇ・こーでもねぇ と

楽しくおしゃべりをして 最後にデザートまでサービスでいただいた

・・・・・・なぜデザートがサービスかは

こてつのブログの6月19日の記事を見てくだされ
(驚かせてしまって・・・と言うこと)

あー楽しかった 

こてはは またひとりで飲んでたなぁ
今度は私もゆっくり飲むぞー!


そして ふたつめ

昨日 相方が休みだったため、ずっと行きたかった

三郷市にある 「スーパービバホー○」へ

P1010332.jpg

ちょっとこの写真じゃ分かりにくいけど とーっても広い

買った物は ・ボロボロじゅうたんの代わりの物

        ・ボロボロ洗面所の床のクロス

トビサラの悪行で やられた物で 直せる物は直そうと言う事で

帰ってきてすぐに 相方 洗面所に引きこもり

おかげで トビーが掘った跡もなく キレイで

洗面所だけ新築みたーい

P1010348.jpg

そして トビー&サラにズタボロにされたジュウタンも捨て

キレイな ゴザ

P1010345.jpg

よかった よかった

最近 パパよく頑張るなぁ。 ありがとねん

ふたつも良い事があって ステキな一日でした



あれ?? サラは??

と思ったら・・・・・・

P1010346.jpg

な、なにその 極悪な顔は・・・・・・

何企んでんだか・・・・・・





         
        ランキング参加中です
           ↓ ポチっとお願いします
               長い記事読んでくれてありがと

        にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 




 





15:33 日記 | コメント(9) | トラックバック(0)

やんちゃ!もほどほどに

2008/07/15
ここ最近 ものすごく 暑くありません??

eco宣言した私も さすがに扇風機だけでは

生きていけないと悟り エアコンガンガン。

でも 除湿 にしております

って別に偉くないか・・・


ワンズたちも 外に散歩に出ても やる気ゼロで

さすがのサラも お友達と遊びたくても 遊べない状態

・・・・っで  家で暴れております・・・


昨日のサラちん 「寝ているトビーに遊ぼうと誘う」 の巻き

(音量注意です)






ちょっとトビーが可哀想な気がする・・・

P1010308.jpg



結局トビーは起きず それでも遊びたいサラちんは

いい物見っけ! と言わんばかりに kanaの足を標的に 

P1010316.jpg



P1010321.jpg



痛いっ


最近のサラは 6ヶ月を過ぎたからなのか

女じゃなくなったからなのか ただトビーの真似をしているのか、

遊びがすごく激しい

これからのしつけが大事だな!と思いつつ

シカトをしていたら・・・・・・こんなことに 

P1010323.jpg


ジュウタンです・・・・・

裏の綿らしき物が 引きちぎられ 

一部ペラペラに・・・・・


あーーーーあ。どーすんだコレ・・・

もう汚くなったし。捨てるか。



P1010312.jpg



トビーの悪行もすごいけど、最近治まってきた と喜んでたら

最近 サラが悪行するようになった・・・

なんでうちの子はこんなに激しいんだろう と思ってたら

この前 Hさんに「kanaさんの家の子だからね・・・」

って言われたなぁ。


ジャスコの駐車場で おばちゃんとよくケンカをする kanaです・・・




        ランキング参加中です
         ↓  ポチっとお願いします
             遊びに来てくれてありがと
     
       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



01:56 T・S | コメント(7) | トラックバック(0)

外は暑いんだよ!

2008/07/12
最近 日差しも強く 

顔には 念入りに 日焼け止めを塗って

他には塗らない というおかしな習性をもつkanaは

腕だけ バリバリ半そで焼け をし 毎年反省してます 

これじゃ パーテーにステキなドレスを着て行けない!

っていうか パーテーなんて行った事の無い kanaです・・・ 


           


さてさて 天然ガン黒のkanaは ほっといて・・・

 本日の昼間の出来事


P1010288.jpg



P1010294.jpg



P1010295.jpg



えっ・・・

今日は 暑くなるからって 朝 頑張って起きて

散歩行ったじゃん


外 ものすごい暑いから 今は 行かないよ




P1010302.jpg



って いつの間に・・・・・・

それはパパの 歯磨き粉・・・  ダメっ

P1010298.jpg



P1010296.jpg


・・・・・・・・・・・・そりゃそうだろ

エアコン ガンガンついてるもん




勝手にeco宣言をし

「今年は 扇風機で夏を乗り切るぞ~

と思っていたのは 昨日・・・・

今日は朝から ガンガンエアコンついてます・・・

(↑ 早っつ)



     ランキング参加中です
       ↓ ポチっとお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
15:16 T・S | コメント(12) | トラックバック(0)

はしゃぎすぎ

2008/07/11
昨日の散歩の お話

トビサラが あまりにも元気いっぱいなので

マンション併設のドックラン (うちのじゃないよ) で

遊ばせてもらいました


まずは サラ VS キャバリアの マロン 

P1010254.jpg


マロンは上手にサラを誘ってくれる

P1010252.jpg


グルグル回って 走り回って とっても楽しそう

マロン 遊んでくれてありがとね


お次は・・・・・・・・


サラ VS 黒柴 りんちゃん


サラは りんちゃんと遊ぶのが だ~い好き

P1010262.jpg



P1010269.jpg



P1010277.jpg



サラの得意技 「寝っころがり キーック」

でも りんちゃんは ビクともしません・・・・・・


客席も 呆れて見てます・・・

P1010264.jpg


そうよねぇ・・・・・・カンナちゃん ごめんね うるさくて・・・




ん?なんか すごく視線を感じる! ん?

と思って足元を見ると


P1010255.jpg


うん 知ってるよ バロンだよね


チワワ×ペキニーズ のバロン君は いつもこうやって 

私が気が付くまでじーっと笑顔で見つめててくれます

かわいい 私もトビーも バロンが大好き

どれくらい好きか・・・・・っていうのは 

・・・・・・・・・・・・・・・・すごい絵になってしまうので

また載せられたらその時。。。。



それはそうと・・・・

うちの トビーさんは どこで何してるんだ

と思って 探してみると・・・・・・・・


P1010258.jpg




ドックランのとなりは 野菜がいっぱいの畑・・・・・






           ランキング参加中です
             ↓  ポチっとお願いします

        にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ









00:50 T・S | コメント(6) | トラックバック(0)

訳ありワンコ??

2008/07/09
kanaの実家は うちから車で30分位の所にあり

今日は 実家の母と相方と3人でお昼でも

と言うことで 久しぶりに 我が実家へ 



実家には 2匹のワンコがいます

とっても可愛い 訳あり(?)ワンコ


Mシュナウザーの ルーフくん

P1010217.jpg


・・・・・・・。


そして、トイプードルの プティくん

P1010232.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・。


そうなんです

じつは ルーフは kanaがまだ独身で 実家にいたころ

ペットショップで 一目惚れして そく お持ち帰りした子・・・

っで 結婚して家を出たときに 実家に置いてきた・・・

誤解しないでください

父と母にとって良かれと思って 置いてきた・・・・・・


そして プティはというと

最近 一人暮らししてしまった 妹(atsu)が

飼っていた ワンコです



・・・・・・・でも この2ワンは実家で楽しく仲良く

暮らしているんですよ~   あはは。 



この2ワンは やっぱり性格が全然違って

うちらが遊びに行くと それぞれ要求が違います


P1010227.jpg




P1010231.jpg



ルーフは ずーっと エンドレスナデナデ

プティは 超至近距離でくれくれ攻撃


ちょーっと うざいけど とーっても可愛そう 可愛いワンコです


今日も母に 「連れて帰れ!」って言われた・・・

ホントは居なかったら寂しいクセに ぷぷぷ



そして 今日はもうひとつ

サラちんニュース 


お蔭様で 本日 抜糸しました

 こんな感じです

P1010240.jpg

(まだちょっと赤いけど もう大丈夫とのこと)


背中が ボンレスハムみたいになっていたので

本人 すごく痒がって ちょっと可愛そうだったので

まだ抜糸の日じゃなかったのですが してもらっちゃいました

P1010247.jpg


やっと身軽になってよかったね サラ




         ランキング参加中です
          ↓  ポチっとお願いします

        にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


23:53 日記 | コメント(11) | トラックバック(0)

ひまひまぁ~

2008/07/08
今日は なんだか ヒマ

相方も休みなのだが やることなくて昼寝中

トビーもサラも みんな健康で

こんなの~んびりと過ごすのも たまにはいいかなぁ

なんて思いながら  もう少しでやってくる散歩の時間を

楽しみに 待機中



ちょっと 動画 撮ってみました。

初めてだから なんだか びみょ~・・・・・・・


今日の トビサラです








(サラ トビー kanaの声が入っています 音量注意!)


トビーは鼻の上を「シュビーン」と高速でなでると

ものすごい怒ります


それがおもしろくて ついからかって トビーは激怒


だって ヒマなんだもーん


さて からかい過ぎて トビーが不機嫌になる前に

散歩でも行ってこよう


☆追伸☆
 今日は手抜きで スンマセン・・・・



    おまけ       


P1010199.jpg
 




       ランキング参加中です
         ↓ ポチっとお願いしま~す

       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


 
16:59 ひとりごと | コメント(8) | トラックバック(0)

ステキな出会い

2008/07/06
今日は散歩で と~ってもよい事がありました

ブログで知り合った hanaちゃん (←クリック クリックー)

が なんと私がいつもいる公園に 遊びに来てくれたんです~

やったー

とーっても可愛い hanaちゃんです

P1010174.jpg


ホントにベッピンさん


こんなに可愛い子を バリバリヤローのトビーが

ほおっておく訳にもいかず ラブラブ攻撃 開始


P1010167.jpg



P1010183.jpg



P1010185.jpg



P1010178.jpg



・・・・・・・・・結局 振られましたが 

今までにないアタックぶりでした・・



よく頑張ったけど しつこい男は嫌われるって事か


そして 無理やりの 奇跡の3ショット

P1010162.jpg



hanaちゃん そしてhanaママさん、パパさん、よだれ王子

今日は ホントにありがとうございました

と~っても楽しかったです

hanaちゃん、トビーがしつこくて ごめんね

また 遊んでくださいな



P1010186.jpg



・・・・・いや、来ないでしょう・・



   
      ランキング参加中です

        ↓ ポチっとお願い

      にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
21:31 T・S | コメント(6) | トラックバック(0)

機嫌なおった?

2008/07/05
きのう トビーと約束した 2人でゆっくり散歩

今日 真っ昼間に行ってきました


しかし 暑すぎる・・・

っで向かったのは 家の近くにある 


かわ


かわわ


ルンルン


ねっ

緑もキレイで 水も澄んでて 魚なんかが泳いでて

とってもキレイな上流でしょ

トビーも ものすごく嬉しそう



・・・・・・って言いたいところですが

実は 駅の西口にある人口的な物で

そして周りにはベンチに座っている「オジサン」や

家が無い「オジサン」などが くつろいでたり・・・・・


いつもはチビッ子たちが 素っ裸で占領していて

トビーが入水しようもんなら そのガキ 子供の

お母さんがたに 「犬は入れないでよぉ」と

ものすごい怒られる  なんで

でも今日はさすがに暑すぎたのか だ~れも裸になっておらず

堂々とトビー貸切状態 やったね


るんるんるん


 トビーさん どーしたぁ なんかあった


ルン


だから ここは人口的な物で・・・・・



とにかく トビーは久しぶりの2人っきりの散歩で

ものすごく楽しそうに シッポぶんぶんしながら歩いてました

よかった よかった


これで少しは機嫌直ったかな

また2人で行こうね 

(やっぱりサラがいると自分のペースで歩けないらしい)


 ↓おまけ        




おいし



うちょん




      
           ランキング参加中です

            ↓ ポチッとお願いします

           にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


 


01:08 T・S | コメント(10) | トラックバック(0)

不機嫌トビー

2008/07/04
サラはおかげ様で元気いっぱい

でも日中は大人しく ママとイチャコラ

一緒に仲良く テレビ鑑賞


P1010143.jpg



・・・・・・ママは 香取慎吾のほうが好きだけどなぁ

でもサラがいいんなら いいんじゃない ウフッ




などど つい 包帯グルグルのサラばっかり ラブラブしちゃうと

kanaの背後で 文句を言いながら グレてしまうトビさん・・・



ソファーの上で バタバタ 暴れてみる・・・・

P1010147.jpg



すごい勢いで 掘る・・・・

P1010151.jpg



間に顔を埋めてみる・・・

P1010152.jpg




まったくもぉ~・・・・

っと思っていると    ん?止まった・・・


P1010150.jpg




あっ・・・こっちに気づいた・・・

P1010148.jpg



げっ  き、切れてる・・・・・・


ご、ごめんね

ちょっと、サラが抜糸するまでは なんとなく許して



分かってはいるんだけど ついついサラに目がいってしまって・・・

トビーさんは 最近ストレス溜まってるな・・・

明日は ママと2人で ゆっくり散歩にでも行きましょ

ねっ トビさん  機嫌直してちょ~~~


P1010153.jpg





         ランキング参加中です

           ↓  ポチっとな

        にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ









00:48 T・S | コメント(3) | トラックバック(0)

お疲れサラちん☆

2008/07/01
みなさん、サラの応援 ありがとうございました


今 無事に終わって 帰ってきました


病院に迎えに行くと 看護婦さんに リードを持たれ

トコトコと歩いて うちらのところに来たので ビックリ

でも やっぱり麻酔がまだ抜けきれてないみたいで

抱っこされるとボーっとしていました

 手術でとったサラの子宮も見てきました

すごくキレイで小さくて・・・



女の子に産まれてきたのに、

女の子として ママにしてあげられなくて ごめんね サラ

ちょっとサラの産んだ子 見たかったなぁ・・・・・


その分、パパ ママ お兄ちゃん の4人でずーっと一緒に

楽しく仲良く いろんな所に遊びに行こうね☆



 
今は グッスリ寝ています


P1010062.jpg



サラが大きくなって 小さくなってしまったゲージ・・・・・

狭くて ちっこシートの上で 寝てます



応援していただいた皆さん ほんとありがとです

今度は 「早く元気にな~れっ!」




        ポチっとお願いします
           ↓

         にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ   




 
19:16 T・S | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

