05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

パピコ☆

2008/06/06
今日は2ワンと触れ合っていないので、ネタがありません・・・

と、言うことで、2ワンのパピー対決とでも行きましょう イエ~イ

(トビーだってちっちゃかったんだぞ~  の巻き)




まずはお兄ちゃんのトビーくん

〔生後3ヶ月〕

こことび に


ちっちゃいなぁ~  カワイイなぁ~

犬種も知らず、イングリッシュコッカーって??

という状態で、パパが一目惚れした子

ことび



でも今見ると、けっこう耳が上のほうに付いていてインギーらしくない・・






つぎー! 

妹のサラちゃん

〔生後 約3ヵ月〕

ここさら に


カワイイぃ~~

この子はkanaが一目惚れ☆

ブルーローンだし、女の子だし・・・で、もう離れることができず・・・

こさら


ちきりんママさんからいだだいた洋服を着せてみようとしたところ。


今見ると、このおとなしそうな顔に騙されたような気がするけど、

でもカワイイ

(サラばっかりカワイイとか言ってるとトビーがいじける)



対決しようとしたけど、久しぶりにパピコの写真を見ると、

やっぱりどっちも可愛くて、kanaには勝敗がつけれませ~ん

と、言うわけで、この対決はドローということで・・・・

(ただ、親ばかっぷりを出しただけ・・・?)




これからも2ワンとも元気に丈夫に仲良く育ってほしいわ☆


    おしまい





 ※ワンコの後ろで部屋が散らかっているように見えるのは

  気のせいなので、気にしないでください




       ポチっとな
         ↓

      にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


     

スポンサーサイト
23:58 T・S | コメント(8) | トラックバック(0)

犬のひと

2008/06/06
きょうはいつも行っている接骨院にいってきました。

背中のコリと腕痛がひどくて・・・

マッサージベットの上でうつぶせになり、先生の顔を見ずに

「こんにちはぁ。おねがいします。」

するといつもの先生なのに

Dr:「腕がひどいですね、何か重いものを持ったり、スポーツやってますか?」

kana:「???」
    (あれ?・・・・あっ、顔を見てないから私だとわからないんだぁ)

kana:「いいえ。特に何も・・・・」

と、なんかめんどくさくて曖昧に返事をしていました。

そして無言のまま背中・首をマッサージしていただいて

Dr:「仰向けになってください」

と仰向けになり先生と目が合った瞬間

Dr:「・・・・・・・・あっ!犬のひと!!」

kana:「・・・・そうです。犬のひとです・・・」



心の中で犬のひと、って・・と思いながらもつい そうです と

答えてしまった・・・・

きょう



犬のひと とは一番初めに行ったときに、あまりにも背中と首と腕のコリが

ひどい私を見て、これは?と質問してきた先生に、私は

「うちの犬が、抱っこしてぇって言うんですよ~」

「だから14キロある犬を、腕の限界がくるまで抱っこしてるんです。」

Dr:「・・・えっ?犬が抱っこしてって言うんですか?」

  「本当に???」

と、犬がしゃべるのかぁ?的な感じで言ってきた。

そこですかさず

kana:「はい!そうです!!!」

と言い切って、笑われた私・・・kana犬のひと  です



その後は「あぁ、これも。 このコリと腕の張りも犬のせいです。」

と、犬のねぇ~的なフインキで笑われながら、気持ちよくマッサージを受けてきました

きょう に



最後にDr:「引き続き抱っこ禁止ですよ~」


だってさぁ~





  ※写真は、今日のトビー

   〔雨だから誰もこないのかなぁ〕

   の絵です




ポチっとお願いします☆
     ↓



 にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


     
01:17 ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。