06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のトビサラ。

2009/09/04
サラが・・・


DSCF6517.jpg

ナスを 食った。。。

野菜は 身体にいいからねぇー・・・  って おい!!!ひよこ


クチャクチャ なんか 食べてるなぁーって 思ったら

この 破片が 口から 出てきた。



DSCF6438.jpg




そんで、 トビーが・・・


DSCF6520.jpg


珍しく おもちゃ持ってきて 遊ぼうって 誘う。。。。。


うざい。kao02


このところ めっきり 涼しくなって  ふたりとも 元気。

ま、いいことなんだけど、 いたずらとか 悪いこととかは

やめてください。。。。




DSCF6527.jpg

いい子いい子 って ナデナデしたら ムキ って顔されたし。



DSCF6523.jpg


涼しくなって  ますます 訳が分からない ふたりです 


   みなさん、風邪ひかれませんようにぃー 







dogdiamond.jpg

http://www.dog-diamond.com/

            クリック ♪

尻あい  あ、間違えた・・ 知り合いの方が お店オープンしましたぁ!


お近くに住んでる方、行ってみてぇー♪





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 



23:20 ひとりごと | コメント(14) | トラックバック(0)

サラの日記

2009/07/07
DSCF6210.jpg

     下に トビーの 日記あり



そんなことより 今日は 七夕だ!!


みなさん、素敵な 七夕を♪




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 



22:52 ひとりごと | コメント(11) | トラックバック(0)

トビーの日記

2009/07/07
DSCF6212 (2)

ワン友の こてはは のマネしちゃった♪ ごめんよ、こてはは!


久し振りの ブログで これかよっ!

って 突っ込んでやってください・・・(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 


16:11 ひとりごと | コメント(3) | トラックバック(0)

痛いひとりごと・・・

2009/06/09
昨日の 夜・・・・・


DSCF6157.jpg


トビーに 噛まれたぁー!!!


 見えてる反対側は 血が・・・・


夜ごはん あげた後に スヌードを 取ろうと思ったら

イヤだったらしく ワタシにむかって ウゥーーー って !!!


プッチーン って切れた ワタシは

 『誰に向かって唸ってんじゃー!!!』  って

怒って トビーの 口を 掴もうと思ったら・・・・ ガブッ 


・・・・・ 穴が 開きましたとさぁーーーー kao06




DSCF6152.jpg

 『もうずっと そこに居なさい!!!』 って 言われて

そこ にいる トビー・・・



でも ちっちゃい声で たまに うぅーって  まだ 言ってる。。


DSCF6155.jpg

反省してるのかしら!


ジンジン 痛い手で・・・


DSCF6156.jpg

アジくん、 下処理した・・・。


   ~・~・~・~・~・~

今日は 昨日のことなんか すっかり忘れて いつも通りのトビーさん・・・・


DSCF6162.jpg

いつもの通り でへ顔・・・・・・


まったくぅーな トビーさんなのでした。。。


DSCF6163.jpg


 でも なんか 噛まれたの 久しぶりだなぁー・・・


   って、噛まれること自体 イカンだろぉー!!! 




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
   悪い子なの、久し振りだぁーって 痛いながらに 思っちゃった♪


16:32 ひとりごと | コメント(15) | トラックバック(0)

かわいい☆

2009/02/12
友達が ブログに載せていた これ 



DSCF5267.jpg


私も ついに 見つけたもんねぇー!!音符


可愛いでしょ?

それに 食べてみたら フアフアで すっごく 美味しかった!!kao03

ながーいのに、あっという間に 食べちゃった。


今は 限定で いちご味が出てるらしい。

いちご味 探す旅に 出るか。     イチゴ


 
・・・・・ って、いつになったら 治まるのぉー!!!

この 甘いもの 食べたい病。。。 kao06



       



さて、 今日の トビーさん。




DSCF5282.jpg

相変わらず 私によりそってる。


ちょっと 希望通りに お腹を ナデナデ してあげると・・・


DSCF5285.jpg


なぜか 甘えると 口が開くんだなぁー。
      

でへでへしちゃってぇー。   男だろー!



DSCF5286.jpg

そのうち 寝ちゃいました。。。

なので いつもは 見えにくい、お腹と 胸毛の 毛玉を

チョキチョキ してやった。


DSCF5288.jpg

こんなん 出ましたけど・・?



DSCF5287.jpg

あ、・・・・・逃げた。。。。。ひよこ



トビーは チョキチョキされるの 大っ嫌いなんだよねぇ。

だから ボッサボサ。。。




でも ・・・


       negao.jpg

かわいい  ハート  








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
            今日は珍しく 可愛いトビー heart0





00:43 ひとりごと | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

