10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

花火大会!

2009/08/05
この前の 土曜日 (1日) 戸田+板橋 の

花火大会でした!!


我が家の ベランダから 二つ見えるんですよ!

でも 今年は 私もPさんも 仕事休みだったので

お隣の マンションに 住む ワン友の 都ちゃんの家で

毎年 開催されていた 『花火大会』に 参加することに♪
 
  今回は記事長いので 覚悟を・・・


花火 じゃー!!!

DSCF6356.jpg

    どーん



参加 メンバー  (人間10人+ワンコ 7匹)

DSCF6374.jpg

    ぷらす

DSCF6373.jpg


みんな 浴衣や ハッピや ジンベエ 着ちゃって

めちゃくちゃ かわええーーー!!!ハート

トビサラは 洋服ですが・・・


とにかく こんなに 集まると 花火 どころではなく・・


DSCF6325.jpg


ヒナちゃん 都ちゃんは 何か くれ! と訴えたり・・・



DSCF6352.jpg

お祭り男 の こてつが ずーっと ボールで 遊んでたり・・・



DSCF6377.jpg

りんちゃんが 何も持ってないワタシに ちょうだいちょうだい と

何かを 催促したり・・・・


私は ワタシで 『トビー こらぁー!!!』 と 叫んでたり・・・と


そりゃーもう なんの 大会だか 分からなくなってました。。。。kao06


パパ、ママたちも 飲んでは 食え・・って感じだったし。


でも トビーさん、Pさんに 無理やり 花火 見せられてましたよ!

DSCF6333.jpg

分かってるのかなぁー。


でもでも、 とーーーっても楽しい 大会 でした!!


集合写真 音符


DSCF6386.jpg

 ちきちゃんが 写ってないぃー ごめんよ~。


いやー、楽しかったなぁー!  

・・・・・って トビサラが 参加して、何も起こらずに 終わる 訳もなく・・・



はぁ、やってしまいました。


DSCF6338.jpg


トビーが ここに  ドデカイ うんPを。。。


そして、 サラも オチッコ ちー・・・って。


もーーーー どんだけぇー???  (古い・・・)


 都ちゃん、父べえ、母べえ・・ホントに ご迷惑おかけしました。。。


 みんないい子だったのに、トビサラは 脱走したり 粗相したり・・・

 ほんと ごめんなしゃい。。。

 でも とーっても楽しかった  ありがとう!!


ステキな 思ひで ♪


最後に みんなの 性格が 出てる 写真。
DSCF6375.jpg

食べ物に めっちゃ笑顔の トビサラ。 それを 冷静な目で 見てる 都ちゃん。。

あまり 興味のない りんちゃんに、りんちゃんが 大好きな こてつ。。。


そして、 さては どこかで 食べ物もらってるな? の ヒナちん。。。。

ちきちゃんは パパりんと 一緒だもんね♪




みんな ありがとう!!heart0





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
   長いのに 読んでくれて ありがとです♪


11:59 お出かけ | コメント(11) | トラックバック(0)

みんなでウララァ~!

2009/07/09
DSCF6233.jpg



もう昨日のことですが、久し振りに 土手に 行ってきました。


暑くもなく 風が強くて ときどき雨がふってたけど いい気持ち ♪


DSCF6216.jpg

サラ 放牧中・・・・

意外に 放しても 遠くに行くと 自分で ダッシュで戻ってくる!



DSCF6219.jpg



トビーさんも ローングリード で楽しそう ♪

 (※トビーは 放牧したら・・・きっと永遠に サヨナラぁ~ ) 



DSCF6223.jpg

キレイな 空でしょー? ドヨドヨだけど・・・

ここは 空が 広いから 好き。


土手に行く途中も 帰りも ダンナと 自転車に 乗るだ乗らないだ で

チョイケンカ しながら だったけど


キレイな 緑と 広い空 に癒されて とっても 楽しかった♪


広い場所で 何故か コジンマリと 集合している 3匹。

DSCF6237.jpg

  うん○んぐスタイルのPさん・・・

        (↑かえました・・



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 



23:00 お出かけ | コメント(11) | トラックバック(0)

桜ぁ~♪

2009/04/07
相変わらず トビーさん・・・ 


DSCF5646.jpg

近いんです。。。


でも 最近は レベルアップ して・・・


DSCF5642.jpg

・・・・・・・・・重いんです。kao02


ちょっと大人に なったらしく 最近は悪いことしなくなった!と 喜んでたら 

甘えん坊度が ひどい トビーさん。。。

私の上で 寝ないでくれぇー kao06




        


さて 今日は 旦那&ワタシが 休みだったので

季節を味わうべく 花見 に行ってきました!

 もちろん トビサラ 置いて・・・


行ってきたのは    目黒川


DSCF5661.jpg


   ちょー満開!!!

満開すぎて ちょっと緑も 出てきてましたが。。。

でも 下の 川にも 花びらが流れていて すごく キレイでした!!


DSCF5665.jpg

風が 吹くと 桜吹雪ぃー!

ステキすぎる・・・kao04


でも やっぱり


DSCF5667.jpg

花より ダンゴ・・・・・



DSCF5669.jpg

花より ダンゴ・・・でしょー!ハート



DSCF5670.jpg

平日なのに 人がいっぱいいたけど

とーってもキレイで ステキな 食べ歩き花見 でした heart0

・・・・・・って、ワンコブログ。。。

ここでは 終わりませんよ!


DSCF5678.jpg

ちゃんと その後 帰って来てから トビサラ連れて

駅前の 西口公園に 行ってきました!


トビサラ連れての 花見ですっ!

前回 西口の公園に 行った時は 桜の「さ」 の字もなかったけど

目黒川に 負けないくらい すごい 満開 でした!

   前回の 公園の記事は こちら ← クリック♪


DSCF5679.jpg

この 満開の 桜の木が この先 ずーっと 続いてます!

何気に 目黒川より すごい・・・・???

来年は みなさん、ぜひ 来てみてくださいねー


DSCF5693.jpg

サラちん、まだまだ オブジェには 近寄れず・・・・・ kao02




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
       あー楽しかった♪ 春って好き ハート






22:47 お出かけ | コメント(11) | トラックバック(0)

みんなで舎人公園♪

2009/04/04
昨日、今日と すごく天気がよくて 気持ちがよかった

埼玉地方。


今日なんか みんな お花見してるんだろうなぁー。

春って 好き ハート



さて、そんな陽気に 誘われて 昨日は ワン友達と
 
近所の 舎人公園に 遊びに行きました♪


みんな 歳も 近くて 仲良しこよし ハート


メンバーは 


DSCF5593.jpg
    走る前に 腹ごしらえ 

ヒナちゃん、 こてつ りんちゃん 



DSCF5595.jpg

都ちゃんに トビー&サラ です!


こんなに大勢 (多ワン?) が こてつ家の車 1台に乗って来た!


途中で パトカーとすれ違って ビクビクしたね。。。


トビーとサラは 車の中で 大暴れだしね。。。。。kao02

   行きの車の中で すでに 泣きそうだった ワタシ


DSCF5601.jpg

広ーい ランで とっても楽しそうな トビサラ!


ランで みんな ひとっ走り した後は 公園の中を 散歩してみました。


DSCF5621.jpg

すっごく 広いでしょ?? 

キレイだし、お花が いっぱい 咲いてた!!


DSCF5617.jpg

いい男気分の トビー。。。  顔 汚いよ。



DSCF5618.jpg

都ちゃんは いい子に モデルしてます!(笑)



DSCF5627.jpg

そんなこんなで (?) みんなで テクテク 歩いたのでした。

花もキレイだし、暖かくて すっごく気持がよかったぁー!


DSCF5610.jpg

トビサラには ちょっと暑かったのかな? 水を 見たとたんに入ってました。



トビサラは みんなと一緒に お出かけしたことなかったから

すごく 楽しかったみたいで テンション で 大変だったぁ。。


でも トビーが 小さい時から 知ってくれてる お友達なので

トビーが 大変なの 分かってくれてるから 助かった。

ありがとうね!  ご迷惑 おかけしましたん。


  どんなに大変だったかは、ご想像におまかせします。。。


      笑顔だワン♪ 


DSCF5603.jpg

りんちゃん すっごい 笑顔 



DSCF5604.jpg

都ちゃん ステキな 大人な 笑顔 



DSCF5611.jpg

サラは・・・・・・・ なんで ブサイクなんだろ。。。




   SH3700270001.jpg

楽しかったね! また 連れて行ってもらおーねぇー♪

 ありがとう、こてはは♪





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
        グイグイ引っ張るから kanaの手が 豆だらけになった。。




21:49 お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0)

休日♪

2009/02/18
さて・・・今日は オヤツに これ 食べました!

(しょっぱな オヤツですいません。。。)

DSCF5329.jpg

今川焼 じゃないですよ!

太郎焼き です!!


川口の駅前にある 太郎焼。

川口市の ちょっとした 名物です。


DSCF5330.jpg

大きいし、皮はしっかりで 中身タップリ で

めっちゃ 美味しいんだなぁー。  これで 100円 kao03


和菓子も 大好きな ワタシ。ひよこ



         

今日は とっても天気が良くて ダンナも休みだったので


トビサラ連れて お出かけ 音符


DSCF5335.jpg

さぁ、テクテクしっかり 歩いてぇ!



DSCF5336.jpg

私は チャリですけどねぇー kao02


そして 向かったのは・・・

じゃーん

DSCF5337.jpg


久し振り 土手ぇー!!

相変わらず ひろ~い 音符



DSCF5340.jpg

トビーは やっぱり ここが 好きね!


DSCF5344.jpg

いつもの通り、空を飛んでいる 鳥 ばっかり 追いかけてます。


DSCF5339.jpg

せっかく 友達から もらった フリスビーと 

サラが 拾ったボール があるのに。。。。。



DSCF5355.jpg

黒いのは ゴミじゃ ありませんよ・・・サラです。。


ふたりとも とーっても 楽しそうに 走ってました。


DSCF5341.jpg

お、ちょっと トビーさん カッコ良くない??



DSCF5354.jpg

サラも 元気 



とっても いい子で 可愛い ジャックラッセルくんに ナンパされた サラちん。
DSCF5359.jpg

サラちんったら 、悪いオンナ!



帰りは チャリに乗って 2ワンを ダッシュで 引きながら

帰って来ました!

どんだけ 体力あんだろか。。。


DSCF5362.jpg

そして 2ワン シャンプー・・・・・。


トビーは 疲れきってて シャンプーされた せいか

乾かしてる時に  ゲー って 吐いちゃいました。。。。

トビーさん 3歳・・・・。

もう うちらが 体調とか テンションとか 

気を使ってあげなきゃ いけないんだなぁ・・・ って

ちょっと 反省と ショックを 受けた 人間ふたりでした。kao06


DSCF5367.jpg

こたつに 入りっぱなしの トビーさん。。


トビーさん、お疲れ様! 

また 行こうね!  でも もう チャリで 引いたりはしないよ。

ごめんね。。。






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
          トビーも私も 気持ちはまだ 若いの。




23:51 お出かけ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

