06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あけました。

2010/01/01
2010年、あけまして おめでとうです ♪ 


今年は どんな 年に なるかしら。。。


ま、私にとっても みなさんに とっても

ものすごく 良い年に なりますように!


そして ワンちゃんたちも。




今年も よろしくです。




    kana ハート
11:30 日記 | トラックバック(0)

またまたお久しぶり。

2009/12/26


DSCF6794.jpg

・・・・・・・・・・・・・・kao02




この前 『もう12月!!』


って 思って 記事に書いたのに・・・・・


気がつけば もう 今年も 終わってまう。。。。。



最近 私事で バタバタ しておりまして

ブログも 書けない 状態 です。


トビーと サラは とーっても元気です!!



それに 私に この先 何があっても

トビーと サラは 私の 宝物・・・ ってことは

ずーっと 変わりません。


ぐすん・・・・



は!  なんだか みんな、意味分からないのに

ひとりで 湿っぽく なってしまった。


すいません。




では、昨日のこと!!




DSCF6800.jpg


なーんと!!!!!


昨日は サラちゃんの 2歳の 誕生日でした♪


たいした お祝いも できなかったけど


DSCF6806.jpg


こーんなに プレゼント もらっちゃいました!!


ありがとー!!!!!  みんなのおかげで サラは 2歳♪


大切に 使います!



これからも 健康で 元気で 幸せな サラちんで いてねぇ ハート




さて、 ブログなんですが、これから いつ更新できるか分からないので

とりあえず ブログ村の ランキングから 外れようと 思います。

いつも ポチって していただいて ありがとうでした!!


これからも なるべく トビサラのこと、書いていけたら・・とは思ってます。



DSCF6801.jpg

・・・・ ちょっと 大げさな トビーさんですが


でも ここで会えた みなさんは 私にとって 大切な宝物です!


また どっかで 会えたら よろしくです♪


・・・って なんだか 良く分からなくなってしまったけど


ありがとう!  がいっぱいです heart0




みなさん、風邪など ひかれませんように ☆





     kana ハート







20:53 日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

もらいもの。

2009/11/25
この前 お米を貰いに 実家に 行きました。


田舎から 送ってくるみたいです。。


お米 貰いに行ったら、おまけで こんなものまで・・・


DSCF6757.jpg

長ネギ・カブ・ブロッコリー・キャベツ・大根・サニーレタス。   野菜たち 

   すでに ちょっと 食べちゃってます・・・ 


すごいでしょー!!  これ 全部 実家の 庭で 採れた 野菜です。


両親は 残りの人生を 楽しみたいと・・・  ?  まだ若いけど・・

今年の 初めに 畑を やるために わざわざ引っ越しをし  
  
庭で 作った 野菜たちを 楽しそうに いろいろ くれます。


DSCF6756.jpg

根っこの付いた サニーレタス って 初めて見た!!kao03



それにしても 約半年 で ここまで やるとは・・・

我ながら すごい 親だわ・・・って 感心しちゃいます。。。


DSCF6763.jpg

そうそう!!!

トビーの 大好きな おとーしゃんと おかーしゃん だよ 

ってか、いちいち 反応しなくて いいんだけどね。。。



もらった 野菜で 今日は こんなもの 作りました。

DSCF6758.jpg

ブロッコリーと 卵のサラダ ・ 大根と カブと 油揚げ の 煮物。

美味しく いただきましたよ~♪


いろんな 虫が 出てきて 倒れそうになりながら 頑張って 料理したけどね。

    kao06 




もらいもの・・・ と 言えば   サラさん。。。。


最近 なんでも トビーの お下がりです。


DSCF6741.jpg

トビーの カッパ。   サラの カッパは ありません。。。

歩いてると 足が 脱げちゃいます。。 



DSCF6747.jpg

トビーが 着れなくなった  トレーナー。  スパイダーって 書いてあるしね。


下の子 の 運命ね。

それに、サラは 男顔だから、 似合っちゃうんだよねぇ~♪ハート


たまには 女の子らしく 可愛いのとか 着たいかなぁー。




DSCF6749.jpg

うぅっ・・・・・・   サラってっば、なんて いい子なんでしょう。。kao06







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 




23:26 日記 | コメント(13) | トラックバック(0)

パンプキンパイ。

2009/10/27
本日 kanaは ヒマだったので こんなもの 作りました 


DSCF6666.jpg


久しぶりの 手作り おやつ ♪   なんか マズそう・・


気がつけば もうすぐ ハロウィン だぁー。 

別に 何も しないけど。。。kao02





作ってると ものすごい 視線。。。


DSCF6667.jpg

めっちゃ がん見。 



そんなに 見てたって、 あげないよ~だぁ!


諦めたらしく サラは いつもの 場所で 寝んね。

DSCF6670.jpg

   トビーの ハウスの上

サラは ここで 寝るのが 一番落ち着くらしい。。。。。ひよこ





DSCF6671.jpg

トビーは いちいち 騒ぐのです。。。


『ママばっかり ずるーい! オレにもくれぇー!!』 って

言ってるのかは 分かりませんが、 めっちゃ吠えてた。。



これは ママのじゃー!!   




DSCF6673.jpg


甘くないバージョンで 作ってあげれば よかったかな。。。


ちょっと 反省 した kanaでした。。。



お詫びに トビーが 元気に ボールで 遊ぶ 動画を ♪

[高画質で再生]

トビさんは元気

[広告] VPS






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 


20:36 日記 | コメント(11) | トラックバック(0)

まとまりのない日記。

2009/09/24
まとまりのない 日記

その ①



きゃー!! 

DSCF6548.jpg

めちゃめちゃ 可愛い ハート

トビーではなく、そのとなりの ストラップ♪ 


きすいさんの 作品です !!

トビーさんを 書いてもらいました!

私 きすいさんの 絵が だーい好きなので と-っても 嬉しい!!



DSCF6547.jpg



ダンナ と 取り合いです。。。


きすいさんの ショップは 今は 閉じてるので

また 開くのが 楽しみぃー。音符 ワクワク♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


 その ②



この前   (ダンナ) が 誕生日でした。


DSCF6553.jpg

この ケーキ、うちの 母が 買ってきてくれたんですが

とーっても 美味しかった!!

『36STICKS』 って とこの チーズケーキです ♪


kanaが ひとりで 食べてまーす♪



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


 その ③


DSCF6529.jpg


トビーが ソファーの 上で 何やら たくらんでる・・・


何してんだぁー? って よく見たら・・・


DSCF6533.jpg


ソファー 食ってた!!!


あぁーーーーーーー!


DSCF6534.jpg

見えちゃいけない ソファーの 実態が 見えた 感じ。。。。kao06


これ以上 家を ボロボロに しないで ください。。。。






以上、 ほんと なんてことのない まとまりのない 日記でした。。。
     
        

        

        


だってぇー!!!

なんだか世間は シルバーウィーク とか言って

5連休だったけど 

うちなんか 私も P も 普通に 仕事だったし

別に どこにも 行ってないしー!!!! ふーんだ!! いじけ虫


  そんで 最近 ブロ友さんの ワンちゃんが 亡くなって

  落ち込んでて  パソコンの 前に 座れなかったのだ。。。。



ずーっと 更新してなかったのに 遊びにきていただいてた皆さん、

本当に スイマセンでした。。。



kana家は 御覧の通り 元気で ございます。


また 更新 頑張りますので どうか よろしく♪


   DSCF6566.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
     こんなんで スイマセン。。kao06



21:51 日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

