04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっと気になること。

2008/10/11
ちょーっと 気になる こと。


お友達から 旅行のお土産としてもらったり

自分でも どっか行ったときに 目にする あれ。


まずは お菓子。

DSCF3714.jpg

「ずんだ」 と 「雲丹」は ちきりんママりん から いただいたもの。

その土地の名物(?) 味の お菓子は いろんなのがあって

まぁ、楽しいし、けっこうこれが 美味しかったりする。

だから 私的には いいんじゃない? って 思う。

もらっても 嬉しいし 


しかし、最近・・・・・・・・・。

DSCF3724.jpg

・・・・・・・・・・・とくに 真ん中のひとー!!! (笑)

顔書いて、リボン付いてるだけじゃーん!!!

君には プライド というのが ないのかい??

と 思ってしまいます。。。

つっこみたくなるのは 私だけ???


ちょっと 最近 気になったものでした。。。。



       


この前 プア アロアロ しゃんの ブログで 紹介されてた 

「あなたを 主人公にした 本」 というサイト

さっそく 私も やってみましたー!

名前を 入れると 本の題名になって 出てきます。



まずは トビー・・・


『純粋トビー批判』    だって。

・・・・・んー、なんだかいまいちね。


DSCF3729.jpg

そんな トビさん、めずらしく へそ天で 寝てました。



落ちちゃうよー! 寝てるのかい? と 思って 覗くと

DSCF3728.jpg
 
起きてんのかい!   プププっ! 変な顔 



次、サラちん・・・・


『サラ同盟』    んー、でもなんか そんな感じ!

DSCF3745.jpg

意味わかってんのかなぁ。。。


なんか 楽しくて 私もやってみました!


じゃぁ、kanaで・・・


『kana屋は なぜ潰れないのか?』  ・・・・・・・・でした。


DSCF3730.jpg


以上!!


でも なかなか 面白いです!

みなさんも やってみて!




    ランキング参加中です 

       ↓  なぜ潰れないんだろう と思った人も 
           そうでないひとも ポチっと お願いします 

     にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




23:56 日記 | コメント(9) | トラックバック(1)
コメント
いいな~お土産いっぱい♪
野沢菜プリッッって(爆)
凄いよね なんでもあるものね
餃子のキティちゃん にんにく臭そうださわ

色んなサイトみんなどうやって見つけてくるのかな
さすがだわ あたしも便乗してみようっと

プライドの無いメロンパンさん 目覚まし君にも似てるわ でも キティちゃんなんだ !!
あははは!ほんと、キティーちゃんもここまできたか・・・・笑
プライドは きっとないね(-_-;
あ!いや、きっと プロ意識ってやつか??笑
何でもやっちゃいます!!みたいな~だははは

kana屋はなぜ潰れないのか?
ジルママで入力したら なんてでるかな?
プティで入力したら すごい強烈な題名をチョイスされそうで怖いわ・・・・笑

↓軽井沢 雨は降っちゃったけど 良い旅行になってよかったですね~
ある意味、雨が降ったほうがゆっくりできて良かったんでは?
ランの付いたお部屋、いいな~
素敵なお部屋ですね!ジル家もいつかお泊りしてみたいな~^^
こういうの可愛いし、ま、いいかって思うけど、何だかな~って思うのは政治家さんたちのお菓子並びにグッズ。^^;

桜月ままと月はおんなじで「世界が100人の桜月ままだったら(月だったら)」でさくらはkanaちゃんと一緒の「さくら屋はなぜ潰れないのか」でした。^^
「サラ同盟」怖そうでもあり楽しそうでもあり。(笑)
私こんなのに弱い。。。。。
じゃがりこやじゃがポックルとか大好き^^
でもあげといてだけど・・・・・うにイマイチだったね^^:
あらママ!!キティちゃん好きなの?
じゃ次は。。。にひひ
「あなたを主人公にした本」平日にやって見るね^^
先ほど、ちょうどこの「たらこキティー」の話、実家でしてたの!
今週、両親が博多に旅行に行くので、姪っ子がお土産にたらこキティが欲しいってねだってた!!!
この手のもの、中学生には大人気みたいだよ♪

「kana屋はなぜ潰れないのか?」っていったに何屋なんだーーー!!!
ちなみに私は「走れ!こてはは!」もうすでに突っ走ってますが・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
期間限定と言えば思い出す。
出張で徳山に行ったとき“期間限定 栗外郎”の張り紙を見て、大声で「きかんげんてい、くりげろう」と連呼しながら、店内を探し回ったけど、無かった・・・。店員さんも無視の状態で「なんちゅう不親切な店やろ!」って怒りながら、外に出て、大きな垂れ幕みたら「外郎」のよこに“ういろう”のふりがなが・・・汗
マジ、恥ずかしかったーっ!!
店員さんも気の毒な私に触れずに居てくれたのでした・・・笑
でも限定物って、どうしても欲しくなるよなぁ・・・
もちろん、栗外郎はゲットしましたよん♪別の店で・・・
コメントありがとうございます


★あやママ★
野沢菜プリッツ、けっこう美味しかった!
いろいろあっておもしろい!
メロンパンのキティさん、どうなの?ってかんじでしょ?
でもこういうの集める人には楽しいのかも。


★ジルママ★
そっか、キティさんもプロなのね!
すごいなぁ。ちょっと尊敬ですね!
軽井沢、楽しかったですよ~!
カーロはとーってもお勧めです!!
ジルくんプティちゃんも喜ぶと思う!!


★桜月まま★
私、桜ちゃんと一緒なんだぁ!
でも 桜ちゃんも場合、電機やさんみたいになっちゃうね。。。

あー、政治家のグッズ、私も意味不明。。。
あんなの作らなくてもって思っちゃう。


★ちきりんママりん★
私もお菓子バージョンは好きよ!
面白いし、結構美味しかったりするし、
まずくても許しちゃう。
でも ウニ、面白い味で、よかったよ!
ありがと!
キティさんは私のじゃなくて、バイト先の子の。
あまりに面白くて、つい写真撮らせてもらっちゃった!


★こてはは★
そっか、中学生には人気なんだね。
ま、確かにちょっと可愛いかも。
私は笑っちゃうだけだけど!
「走れ!」か(笑)
なんか合ってるねぇー!!


★晴ママ★
ぎゃははぁ!!
笑いながら読んじゃった!!
でも私も「くりやろう?」って読んだ。。。(笑)
そそ、なんで限定に弱いんだろう。
でも買っても得した気分になれますもんね!!

管理者のみに表示
トラックバック
                   ブア・アロアロちゃんのところで見かけて、

