03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

またまたお久しぶり。

2009/12/26


DSCF6794.jpg

・・・・・・・・・・・・・・kao02




この前 『もう12月!!』


って 思って 記事に書いたのに・・・・・


気がつけば もう 今年も 終わってまう。。。。。



最近 私事で バタバタ しておりまして

ブログも 書けない 状態 です。


トビーと サラは とーっても元気です!!



それに 私に この先 何があっても

トビーと サラは 私の 宝物・・・ ってことは

ずーっと 変わりません。


ぐすん・・・・



は!  なんだか みんな、意味分からないのに

ひとりで 湿っぽく なってしまった。


すいません。




では、昨日のこと!!




DSCF6800.jpg


なーんと!!!!!


昨日は サラちゃんの 2歳の 誕生日でした♪


たいした お祝いも できなかったけど


DSCF6806.jpg


こーんなに プレゼント もらっちゃいました!!


ありがとー!!!!!  みんなのおかげで サラは 2歳♪


大切に 使います!



これからも 健康で 元気で 幸せな サラちんで いてねぇ ハート




さて、 ブログなんですが、これから いつ更新できるか分からないので

とりあえず ブログ村の ランキングから 外れようと 思います。

いつも ポチって していただいて ありがとうでした!!


これからも なるべく トビサラのこと、書いていけたら・・とは思ってます。



DSCF6801.jpg

・・・・ ちょっと 大げさな トビーさんですが


でも ここで会えた みなさんは 私にとって 大切な宝物です!


また どっかで 会えたら よろしくです♪


・・・って なんだか 良く分からなくなってしまったけど


ありがとう!  がいっぱいです heart0




みなさん、風邪など ひかれませんように ☆





     kana ハート







20:53 日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
え?え?
ブログ村ランキングからだけ外れるんだよね。。
ブログを止めてしまうって事?
違うよね?
少し休んだら自分のペースで又顔を見せてください。
待っています~~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
焦って、送信してしまった・・。

サラちゃん、お誕生日おめでとう。
元気な笑顔が大好きです。
楽しい1年になるといいね^^。

祝♪♪
お誕生日おめでとう、サラちゃん☆
嬉しいこ事がいっぱいの1年になりますように!

トビー、頭の毛がホワホワと
立ち上がっている感じなのはなぜ?静電気?!

いつも元気で楽しい雰囲気のトビサラ・ブログ、
ランキングから外れる上に、何だか意味深な
kanaさんの言葉・・・。気になる。

No title
kanaちゃん、最初のトビくんで笑っていたら、
お休みしちゃうの?

サラちゃん、2歳になったのね、おめでとう!!
いろいろあるのね、私事。。気になるけど・・
待ってるから必ず復帰してね!
No title
サラちゃん2歳おめでと!!
kanaちゃん忙しくなっちゃったのかな?
 いつだってみんな仲良しさん♪
時間のあるときに元気な姿、見せて欲しいからね♪   待ってるよ~(^^♪
 元気に2010年を迎えましょうねv-284
良いお年を~(^_-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
サラちゃん、お誕生日おめでとう!!
たくさんのプレゼント、よかったね♪

kanaさん、なんか文面を読んでいたら、
不安になってしまったけど・・・、大丈夫ですか?
ご自身のペースでの、トビ君、サラちゃんのUP待ってます。
忘れる事なんか、絶対にありませんから!!
No title
サラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
素直で笑顔がステキなかわいいサラちゃん♪
これからもすくすくとそのままのサラちゃんでいてね^^

Kanaさん、ちょっと心配ですが、またお会いできるのを
楽しみにお待ちしてま~す♪
お気に入りに登録したので、ランキング外れても
いつでも見れます^^
こちらこそありがとうです♪
これからもよろしくお願いします!
No title
遅れましたが、サラちん誕生日おめでとう!

って!?
別に止めちゃうんじゃないんでしょ?
たまには更新してよ~!!

一応良いお年を~!!!・・・って言っときます。(笑
No title
サラちゃんお誕生日おめでとう~~

ん??
みんなが心配してるように・・ママも・・・
辞めちゃうわけじゃ~ないよね・・・

のんびり・・でいいから・・たまには、トビー君サラちゃんの顔見せて~~♪
コメントありがとうございます♪

★拓ママ★
心配おかけします。。。
ありがとう。

落ち着いたらきっと戻ってきます。
ってか、なるべく書ける日は 書こうと思います。
いろいろありがとう♪


★まあさん★
サラちん2歳です。
ありがとです♪
トビーのパンチは 今伸ばし中なのですよ!
これだと静電気っぽいけど
実際はかなりパンチです!(笑)
ベスにも最近合ってないもんねぇー。
たまーにパパさんが連れてるの見るけど
遠いし。。。
ま、ブログは気が向いたときに無理せずやってこう
と思いまーす!


★トロクロねぇ★
ありがとう!
心配かけちゃって・・・・。
優しいねぇに感謝です♪
ブログは 無理せず出来る時にできるだけ
書いてこうと 思ってます。
なんだかごめんね。
ありがとう。


★sora母★
ありがとう!
これから忙しくなるので、無理せず、でもできるだけ
トビサラのことは書いていけたらなぁ・・って
思ってます。
ほんとみんな優しい♪
ありがとうです♪


★りんねぇさん★
りんねぇ、ありがとう!!
私も無理せず 頑張ります。
なるべくトビーとサラが忘れられないように
ブログはやってこう・・とは思ってるんだけど。
りんかちゃんにも会いたいし。
更新してないかもだけど、思い出したらこっそり
覗きにきてくださいね♪


★ノワ母さん★
ありがとです!
なんて優しいんでしょう。。。(涙)
これからも無理せずやっていこうとは思ってます。
トビーもサラも 元気すぎるから
たまにはブログで 愚痴らないと。。(笑)
こちらこそ、これからもよろしくです。
ありがとう!


★saisaiさん★
ありがとう!
ちょっとなんだかバタバタしてます。。。
ちゃんと続けていけるかわからなくなってしまって。。。
でも無理せずなるべく書いていけたらとは思ってますよ。
saisai家も気になるから覗きに行かなきゃだし(笑)
いつもありがとう!


★ドミソママ★
ありがとでーす!
ほんとみんなに心配かけちゃいました。。。
無理せず自分のペースで続けられたらとは思ってます。
たまにフラっとコメとか残すかもなので
その時は よろしくです♪
ママも思い出したら 覗きにきてくださいね♪

管理者のみに表示

